今日はスペシャルプリンアラモードです

スポンサードリンク

ふふ、ふふふっ。

人間って、おいしいものを目の前にすると、ただニヤニヤしてしあわせな笑顔になるんですよね。

もう、もう〜、こんなスイーツ目の前にしたらただただ、おいしいな、しあわせだなと思いながら食べるしかありません!

千葉の流山にある『木の実』さんでいただいた週末限定のスペシャルプリンアラモードです。

まるで専門のフルーツ店でいただくような見事な職人技なのですよ。

もちろん、見た目のうつくしさに比例して、山のように盛ってある果物たちはどれも文句などいえないほどおいしいのです!!

あぁ〜、しあわせですよ。

あはは、食べた日のことを思い出して、しあわせを連発してしまいました。(笑)

みなさんも、是非木の実さん行かれてみてくださいね♪

slolab

週末に伺ったのですが、アド街で紹介された直後ということもあって行列ができていて驚きました。予想はしていたのですが、予想以…

スポンサードリンク