今日はエッグベネディクトです

スポンサードリンク

先日、福岡に行ったときに、糸島を観光もしてきました。

隆一さんにナビゲートしてもらいました。

以前からずっと気になっていた糸島に行くことができて嬉しかったな。

海岸沿いを車で走りながら眺める空と海が最高ですね。

まずは腹ごしらえ。『Hona Cafe』さんでランチをいただきました。

こちらはハワイアンカフェかな。

せっかくなので海風が気持ちいいテラス席にしましたよ。

エッグベネディクトとアイスコーヒーにしてみました。

ナイフを入れると半熟の卵がとろり。

ベーコンは厚切りで食べ応えがあります。

この後は、嵐ファンの聖地になっている櫻井神社を参拝。

僕と同じ名前なのでなんだかご利益ありそうです。とっても気持ちいい空間でした。

さて、この後糸島で怒涛のスイーツ巡りします。

明日以降の記事も楽しみにしていてください。

………   cafe info   ………

✒︎ Hona Cafe[糸島]→map
✒︎ 福岡県福岡市西区小田2200-1
☕︎  エッグベネディクト
☕︎  アイスコーヒー

スポンサードリンク