今日は唐揚げネギソース定食です

スポンサードリンク

福岡カフェは、これで最後にします。

最後は、カフェで食べたランチです。

少し足を伸ばしてリバーサイドにあるオシャレなカフェにやってきました。

天神にある『ウォーターサイト オットー』さんです。

那珂川のほとりにあってテラス席もあるんですよね。

暖かくなったら気持ち良さそうですよね。

窓際の席に腰かけていただいたのは、唐揚げネギソース定食です。

ドドーンと大きな唐揚げの上には、たっぷりネギと甘辛いタレがかかっています。

オシャレカフェなのに男性が多いと思ったら…。

このボリュームだからなんですね。

男性でも十分お腹いっぱいになりますよ。

しかも、ドリンクバーセットがあるんですよ。

ドリンクだけかと思ったら、スープも飲み放題で、さらにデザートが2個まで食べられるんですよ。

3種類の中から、シフォンケーキと杏仁豆腐をセレクト。

食後にちょこっと甘いもの食べられるのって嬉しいですね。

そのデザート置き場に「2個じゃ足りない人は、こそっと取ってくださいね」と書いてあるんですよ。

もうこういう遊び好きですね。

僕はちゃんと2個で我慢しましたよ。

Follow Me

スポンサードリンク