今日はモーニングセットです

スポンサードリンク

普段は朝食は食べないのですが、旅先では別腹なんですよね。

おいしいものがあれば食べてしまいます。

モーニングしたいなと思って、朝の福岡の街をお散歩しました。

向かったのは、博多にある『風街』さんです。

外観も店内も赤いレンガが積み上げられていて雰囲気があるんですよね。

ジャズが流れた店内は静かで居心地がいいです。

モーニングは、トースト、ピザ、ホットドッグなど種類が豊富で迷っていたのですが…。

メニューに「33年人気です」と書かれていたら気になりますよね。

定番のモーニングセットにしました。

ワンプレートに盛られたのは、トーストとサラダとスクランブルエッグ。

もちろん、ホットコーヒーも付きますよ。

朝ごはんってこれくらいの分量でいいんですよね。

サクッと食べて、すぐに仕事ができるみたいな。

次回訪れたときは、別のものを食べようと思います。

Follow Me

スポンサードリンク