今日はピーチかき氷です

スポンサードリンク

 

糸島で海を眺めながら
過ごせる絶景のカフェ

夏限定のピーチかき氷
をいただいてきたよ

山のように飾られた氷に
桃がたっぷり盛られてる

さらにアイスクリームと
練乳もかけることができる

シャキシャキの桃の果肉と
冷たいかき氷が最高だった

テラスで食べたかったけど
気温が36度で断念しちゃった

テラスからは海が一望できて
真っ青な海と空キレイだった

暑かったから室内で食べても
溶けるの早くてアイス落ちた

でもちゃんと直してもらって
かき氷は完食しているからね

お店は予約はできないので
余裕を持って行ってみてね

ピーチかき氷 ¥2000
☑︎ Peach Shaved Ice

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

TIME
住所…福岡県糸島市志摩桜井字大口4423-7
時間…11:00~17:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…筑前前原駅 北口 車で19分
休み…木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでもかき氷を紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

 

スポンサードリンク