今日はほうじ茶モンブランです

スポンサードリンク

お腹はすいていないけど、甘いものが食べたい。

粉物以外で何かないかなと探していたら…。

見つけちゃいましたよ。

という訳で、時期外れですがかき氷屋さんに入ってしまいました。

福岡・天神にある『おいしい氷屋』さんです。

新しいお店だよなと思ったら、昨年の11月にオープンしたばかりのお店でした。

先に注文するシステムなのですが…。

ごめんなさい。

どれも美味しそうで僕には選べません。

なので、店員さんに「オススメはどれですか?」ど伺ったところ…。

一番人気がこのほうじ茶モンブランとのことだったので、これにしました。

わぁ、これ限定スイーツだったんですね。

ほうじ茶モンブランは、天神南店限定みたいですね。

氷の上にかかっている、マロンソースはこってり。

さらに、ほうじ茶の茶葉とマロングラッセが乗っかってます。

栗の味と、ほうじ茶の香りが爽やかで美味しかったです。

でもでも、やっぱりかき氷を食べるのであれば、もう少し暖かくなってからがいいですかね。

Follow Me

スポンサードリンク