今日は苺みるくのかき氷です

スポンサードリンク

今年は何杯のかき氷を
食べたのだろうか。

それくらい例年以上に
かき氷を食べてる。

そして福岡で今回二杯目の
かき氷を食べてしまった。

天神に来たら、ここのかき氷。
おいしい氷屋さんに行きました。

種類がたくさんあって迷うんです。
パッと目に付いた苺みるくにしました。

真っ赤な苺のソースが艶やか。
氷は練乳かたっぷり入っていて
甘い氷なんですよ。

苺のソースも甘酸っぱくて
苺と練乳を合わせると…。
懐かしい味になるんですよね。

地元の北海道が地震と聞いて
ビックリしました。

慌てて実家に連絡をして
停電していることを知りました。
地震の被害が最小限となり
早く回復することを祈っています。

先日の台風の被害もありますよね。
何かできることがあれば言ってください。

……… cafe info ………

✒︎ おいしい氷屋[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区渡辺通5-14-12
☕︎ 苺みるく

Follow Me

スポンサードリンク