今日はブルーベリーチーズソルビンです

スポンサードリンク

昨日のハロウィン凄かったみたいですね。
ハロウィンのイベントに参加したり、仮装をしたりはしないですが…。

今年はハロウィンスイーツを食べましたね。
もう終わってしまいましたが、福岡でも食べましたよ。

はじめましての『ソルビン』さんで、ハロウィンバージョンのかき氷いただいてきました。
夏は並んでたのですが、さすがに寒いから空いてましたね。

いただいたのはこちら。
ブルーベリーチーズソルビンです。

韓国かき氷はオシャレですね。
しかも、このブルーベリーソースがいい感じにハロウィンっぽくなってますよね。

キューブ型のチーズがゴロゴロ入っているのに…。
酒のつまみみたいになっていないのが不思議。
ブルーベリーの酸味とマッチしてるのかな。

かき氷が粉雪のようにサラサラしていて、気持ちいいくらいの食感なんですよね。
これは人気があるのわかりますね。

ソルビンのかき氷、想像以上にボリュームがあるんですよね。
寒い時期はひとりで食べるのキツイかも。
でも、とっても美味しかったです。

……… cafe info ………

✒︎ SULBING TENJIN[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区天神2-10-3
☕︎ ブルーベリーチーズソルビン
☕︎ カフェラテ

Follow Me

スポンサードリンク