今日は美肌プリンです

スポンサードリンク

あぁ、写真うまく撮ることができなかったです。

こういうスイーツをおいしく撮影するの難しいですね。

今日のスイーツは最近よく行く神奈川でいただいたスイーツです。

伺ったのは、海老名にある『アンドンカフェ』さんです。

広々として気持ちいい空間でいただいたスイーツは…。

なんと、美肌プリンというスイーツでした。

特に美肌を求めているわけではないのですが…。

本日の気まぐれスイーツというネーミングに惹かれてオーダーしちゃいました。

見た目は普通のプリンなのですが、中身が牛乳ではなく、豆乳を使ったプリンなんですよ。

しかも、豆乳に加えて、きなこと黒蜜付きなのです。

まるで、和菓子のような取り合わせなのに、不思議とプリンの風味になっているんですよね。

おいしくて、パクパクあっという間にたいらげてしまいました。

お近くに行かれた方は、是非気まぐれスイーツチェックしてみてくださいね♪

カフェサイトでもアンドンカフェさんを紹介してますよ。

slolab

不思議なもので、今までまったくご縁がなかった場所に、急にご縁ができることがある。ここ最近、厚木や伊勢原、海老名といった神…

スポンサードリンク