今日はバスクチーズケーキです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE[元町・中華街]

バスクチーズケーキ ¥2160
4号 直径12cm / テイクアウトのみ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテルでテイクアウトって
なんだかリッチな気分だなぁ

ニューグランドのザ・カフェで
ケーキをテイクアウトしてみる

しかもこのバスクチーズケーキ
は数量限定で1日限定5台まで

さらに店内では食べられなくて
テイクアウト限定スイーツだよ

ケーキはおうちでカフェして
食べたけど写真だけ外で撮影

ニューグランドさんの目の前が
山下公園でバラが咲いてたんだ

キレイな黄色いバラと一緒に
バスクチーズケーキを撮ったよ

ちょうど太陽も出ていてバラも
緑も空も海もみんなキレイだった

バスクチーズはホールケーキに
なってるけど小さめのサイズ

だからひとりでも食べられちゃう
僕はペロリと完食しちゃったよ

ケーキは本当にふわっとしていて
チーズがクリーミーで美味しい

食べ始めると止まらなくなって
しまうクセになる美味しさだよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所…神奈川県横浜市中区山下町10 ホテルニューグランド 本館1階
電話…045-681-1841
時間…11:00~21:30
休み…無休
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeの動画でThe CAFEさんを紹介していますよ↓

スポンサードリンク