今日はうみたてたまごプリンです

スポンサードリンク

うみたてたまごプリン

うみたてたまごプリン

ご飯が食べられて
お酒も飲めるし

デザートも食べる
ことができちゃう。

こういう場所って
僕は大好きだなぁ。

お店もこぢんまりと
して居心地がいい。

うみたてたまごプリンと自家製ビネガードリンク

うみたてたまごプリンと自家製ビネガードリンク

何気なく小物があったり
オシャレな雰囲気もいい。

この日はランチの後に
メインのデザートだよ。

うみたてたまごプリン。

このプリンが気になって
食べたかったんだよね。

うみたてたまごプリンと自家製ビネガードリンク

うみたてたまごプリンと自家製ビネガードリンク

なんと食べる前に店員さん
が仕上げをしてくれるんだ。

バーナーで炙ってカラメル
を使ってくれるんだよね。

こういうサービス大好き。
動画はTikTokでアップしてるよ。

フォローしてくれると嬉しいな。
MASA CAFE VLOGで検索してね。

@naomi.0246 と一緒に。

うみたてたまごプリン ¥480
自家製ビネガードリンク

……… cafe info ………
店名…TETO-TEO 溝の口
ID… @tetoteostaff 
場所…神奈川県川崎市高津区溝口1-18-4
電話…044-387-2579
時間…11:30~22:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク