今日はレモネード ソーダです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
OLD’S Lemonade[鎌倉]

レモネード ソーダ ¥500
☑︎Lemonade Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

可愛い黄色のレモンの形をした
ネオン看板が目印のスタンド

昨年11/8に鎌倉にオープンした
レモネード専門店なんだよね

鎌倉のメイン通りの小町通りに
あるからすぐにわかると思うよ

レモネード ソーダにしたんだけど
これメチャクチャ美味しかったなぁ

ノンケミカルの有機レモンを使って
いるから香りが良いし甘いんだよね

こだわりのレモネードはなんと3年も
かけて試行錯誤して作られたんだよ

レモネードの中にはハチミツとさらに
バニラビーンズも入ってて香りが抜群

美味しかったから次回は濃厚な状態で
飲めるノーマルレモネードがいいなぁ

コロナの影響で2021年1月21日から
臨時休業しているので注意してね

再開のお知らせはお店のインスタで
チェックすることをオススメするよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・映える看板とカップを一緒に撮る
・看板の文字が隠れないようにする
・全体が正方形に収まるようにする

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…鎌倉オールズレモネード
場所… 神奈川県鎌倉市小町2-2-20
時間…10:00~18:00
※2021.1.21より臨時休業中
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク