今日はプレミアムマンゴーショートケーキです

スポンサードリンク

プレミアムマンゴーショートケーキ ¥1452
☑︎Mango Sponge Cake
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今年も横浜のザカフェさんで
マンゴーフェアが始まったんだ

いつも楽しみにしているスイーツが
プレミアムショートケーキシリーズ

横浜に訪れるのが楽しみになるほど
毎回美味しくて感動するんだよね

6/1からいただけるマンゴーを使った
プレミアムマンゴーショートケーキ

宮崎県産のマンゴーを贅沢に使ってて
マンゴーの甘みがたっぷり味わえる

スポンジと生クリームの間に挟まってる
フレッシュマンゴーがまた良いんだよね

素材にこだわったプレミアムシリーズ
は毎回美味しいからオススメなんだよ

しかも去年のケーキとデザインも変わって
新しくなってるのがまたすごいんだよなぁ

マンゴーケーキとパフェがいただける
マンゴーフェアは期間限定メニューだよ

6/1~6/30までの期間提供してるから
ザカフェさんに行く時はチェックしてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・表面と断面が見えるよう上から撮影する
・細部まで見えるようF値を広げる(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階

電話…045-681-1841
時間…10:00~20:00(短縮営業)
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

関連記事

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈The CAFE[元町・中華街] 清見オレンジのショートケーキ ¥1306☑︎Orange Sponge Cake┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 毎回驚かされるザカフェ[…]

スポンサードリンク