今日はMELO MELO MELONです

スポンサードリンク

MELO MELO MELON イバラキング

MELO MELO MELON イバラキング

スイーツの一目惚れって
とっても危険なんだよね。

だって好きになってしまうと
忘れられなくなってしまう。

行列なのはわかっていたけど
決死の覚悟で目的地へ向かう。

平日ということもあってなのか
2組待ちだったのですぐ入れたよ。

MELO MELO MELON クインシー

MELO MELO MELON クインシー

夏といえばメロンだよね。
MELO MELO MELON 。

本当メロメロに惚れてしまう。
君に逢いたかったんだ僕は。

メロンは2種類あって茨城産の
イバラキングとクインシー。

我慢できずに2個喰いしちゃった。
だってこれが食べたかったんだもん。

カフェ・ラテ

カフェ・ラテ

ふわふわのパンケーキに生クリーム。
さらにメロンカスタードがめちゃウマ。

もちろんメロンはどっちも激ウマだよ。
甘くて、香りが良くてうっとりしちゃう。

次来るときは誰か誘ってこよう。


……… cafe info ………
店名…3 STARS PANCAKE[武蔵小杉]→map
場所…神奈川県川崎市中原区市ノ坪128-1
電話…044-948-9218
休み…月曜
*MELO MELO MELON イバラキング
*MELO MELO MELON クインシー
*カフェ・ラテ

Follow Me

スポンサードリンク