今日は苺のミルフィーユです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Cafe Romano[鎌倉]

苺のミルフィーユ ¥1200
カフェラテ ¥800
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

鎌倉の小町通りにある老舗カフェ
階段を上がって2階にあるんだ

店内は日の光が入って明るいんだ
クラシカルな雰囲気がまた落ち着く

窓際の席に座っていただいたのは
迫力のある苺のミルフィーユだよ

パイ生地、クリーム、いちご
さらにパイ、クリーム、いちご

分厚いパイといちごと生クリームが
高く積み重なってできたスイーツ

映えるのはもちろんだけどこれが
またこだわっていて美味しいんだ

いちごは小布施のいちごを使ってて
パイ生地はサクサクで堪らない食感

これは一度食べたらクセになるよね
他のスイーツも食べてみたいなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・断面がわかるよう正面から撮影
・バランスを取るため奥にカップを置く

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…カフェロマーノ
場所… 神奈川県鎌倉市小町2-7-35
電話…0467-24-7058
時間…11:00~18:30
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク