今日は太陽のパルフェです

スポンサードリンク

川崎市にある生田緑地に行ってきました。

広々とした敷地の中には、美術館、科学館、藤子不二雄ミュージアムなんかも入ってたりするんです。

行きたかった岡本太郎美術館で作品を鑑賞して…。

その後に向かいにある『カフェテリア TARO』さんでひと休みです。

まだ午前中ということもあって空いていましたね。

全面ガラス張りなので陽の光が入ってきて気持ちいいんです。

朝からスイーツ食べちゃいましたよ。

『TARO』限定 太陽のパルフェです。

ここでしか食べられない限定パルフェなんですよ。

このビジュアルは、岡本太郎作品を意識してのものですかね。

大胆というか、芸術が爆発している感じがします。

真ん中にシュークリーム。

その下に、ベリーとソフトクリーム。

シュークリームの中にはムースが入っているのですが…。

冷凍しているからアイスみたいに感じますね。

TAROの文字が書かれたカップも粋ですね。

飲みやすいTAROブレンド飲みながらいただきました。

この後はさらにプラネタリウムも鑑賞して大満足の休日でした。

Follow Me

スポンサードリンク