今日は大プリン クリームソーダセットです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
プリン王子M&K[茅ヶ崎]

大プリン クリームソーダセット ¥1100
☑︎Creme Caramel & Cream Soda
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気持ち良いくらいの晴れた日に
朝からスイーツを食べてきたよ

茅ヶ崎駅からてくてく住宅街を
10分ほど歩いて行くと着くんだ

開店少し前に着いて少し待って
入ったのはプリン王子M&Kさん

プリンで有名なカフェなんだよね
だからもちろんプリンを食べたよ

しかもプリンには種類があって
普通と大サイズの2種類あるんだ

やはり気になるのは大きいプリン
クリームソーダと一緒に頼んだよ

出てきたプリンを見てビックリ
だって本当に大きいんだもん

卵黄を2個使ったプリンは卵の
風味が効いていて美味しいんだ

固めの仕上がりだからボリューム
があって食べ応えがあるんだよね

生クリームも入ってるから固さが
ありつつも滑らかな舌触りなんだ

クリームソーダはころんとした
丸いグラスに入っていて可愛い

鮮やかな緑色が映える爽やかな
ソーダはプリンとも相性バッチリ

プリンは事前にお取り置きして
おくことをオススメしますよ

席の予約はできないのですが
開店10分前で1番乗りでしたよ—

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…プリン王子M&K
場所…神奈川県茅ヶ崎市共恵2-8-33
電話…080-6763-2099
時間…10:30〜15:00(短縮営業)
休み…月水金日曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク