今日はパンプキンパイです

スポンサードリンク

パンプキンパイ ¥550
紅玉のアップルパイ ¥550
チョコレートバナナパイ ¥480
☑︎Pumpkin Pie
☑︎Apple Pie
☑︎Chocolate Banana Pie
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

湘南モノレールに乗ってはじめて
降りた湘南深沢駅のカフェに行く

駅から少し離れていて坂を上ったり
10分以上歩いたところにあるんだ

ポンポンケークスさんは鎌倉にある
人気のカフェで店内は満席だったなぁ

先に注文とお会計だけをしてしばらく
周辺を散策したりして待ってたんだ

テラス席がちょうど空いたから外で
撮影しながらカフェタイムしちゃった

お目当てはショートケーキだったんだ
でも予約しないと食べられず諦めたよ

だから各々好きなケーキをセレクト
したから3種類違うケーキなんだよね

パンプキンパイ、紅玉のアップルパイ
チョコレートバナナパイの3つなんだ

僕はパンプキンパイを食べたんだけど
薄いパイ生地がサクサク軽くて良いね

パンプキンクリームがかぼちゃ本来の
甘みとコクがあって美味しいんだよね

スタッフさんの対応が良くて丁寧で
親切でお店の良さがすごくよくわかる

次回はお取り置きしてお目当ての
ショートケーキを食べに行きたいな

昨年の11月に訪れたときにいただいた
メニューなので注意してくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・テラス席で撮影する
・ケーキの断面がわかるようにする
・真っ赤なテーブルを活かして撮影する

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…POMPON CAKES
場所… 神奈川県鎌倉市梶原4-1-5
電話…0467-33-4746
時間…11:00~18:00
休み…水・木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク