今日は桜のチーズケーキと桜モンブランプリンです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
Little Village Cafe[横浜]

桜のチーズケーキ ¥650
桜モンブランプリン ¥550
桜のクリームソーダ ¥650
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

朝からワクワクしながら行ってきた
はじめましてのLittle Village Cafeさん

前回が週末に行列で入れなかったので
今回は平日の開店前に行ってきたんだ

開店20分前に到着で一番乗りだった
けどオープン時間には行列だったなぁ

いちごスイーツの予定だったんだけど
なんとメニューに桜スイーツがある

やはりシーズンものは押さえておきたい
慌てて予定を変更してセレクトしたよ

桜のチーズケーキ、モンブランプリン
桜のクリームソーダと桜満開セットだよ

これテンションあげあげになっちゃう
淡いピンク色の可愛い桜スイーツだよ

チーズケーキにお団子が乗っていたり
桜型のクッキーも飾られてるんだよね

チーズケーキは生地に桜が練り込んで
あってほんのり桜の香りがするんだよ

プリンには桜のモンブランクリームが
乗ってるからふわっと春の匂いが漂う

さらにプリンはカラメルではなくて
透明だったから砂糖水にしてるのかな

繊細かつやさしい味わいのスイーツは
また食べたくなる美味しさなんだよね

お店は営業時間を短縮していて1~2名
の来店と短時間利用をお願いしています

詳しい内容はLittle Village Cafeさん
のアカウントでチェックしてみてね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・窓側の席から撮影をする
・すべてのスイーツが入るよう撮影
・スイーツをなるべく大きく収める

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…Little Village Cafe
場所… 神奈川県横浜市中区大和町1-13
電話…080-3131-1244
時間…11:00~16:00(短縮営業)
休み…水・木曜

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク