今日は夕張メロンフラッペです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
The CAFE[元町・中華街]

夕張メロンフラッペ ¥1540
いちごフラッペ ¥1210
抹茶フラッペ ¥1210
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

夏になると食べたくなるスイーツ
はやはりひんやりとしたスイーツ

パフェやアイスも食べたくなるけど
フラッペも食べたくなっちゃうよね

子どもの頃はスーパーやお祭りで
フラッペ食べるのが楽しみだったな

でも今回紹介するのはホテルカフェ
で食べられるこだわりフラッペだよ

ホテルニューグランドのザカフェ
でいただくことができるフラッペ

3種類あるから全制覇しちゃった
メロン、いちご、抹茶のフラッペ

自家製シロップを使ったフラッペ
はどれもさっぱりしてい美味しい

ホテルメイドのアイスクリームは
卵たっぷりで濃厚なテイストだよ

甘酸っぱいいちごのソース
ほろ苦さのある抹茶のソース

メロンフラッペは夕張メロンの
果実とシロップがかかっている

どのフラッペも美味しかったけど
夕張メロンが一番美味しかったなぁ

7月1日~8月31日の期間限定で
フラッペフェアがやってるよ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…コーヒーハウス ザ・カフェ
場所… 神奈川県横浜市中区山下町10
ホテルニューグランド 本館1階
電話…045-681-1841
時間…10:00~21:30
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeの動画でThe CAFEさんを紹介していますよ↓

スポンサードリンク