今日はピーチティー&練乳・ソフト氷です

スポンサードリンク

ゆっくり作業をしたいときは、ここに行ってしまいますね。

伺ったのは、『コメダ珈琲店』さんです。

コメダは、おひとり様でもボックス席が座れるから好きなんですよね。

そして、ボリュームたっぷりなスイーツもいただけるから好きです。

ちょっと季節先取りでカキ氷食べてきました。

ピーチティー&練乳・ソフト氷です。

コメダではじめてカキ氷食べたのですが、これいいですね。

桃の甘い香りのシロップが夏を感じさせてくれます。

脇には、ソフトクリームと紅茶ゼリーも添えてあるんですよ。

甘・甘・甘のコンビなのですが…。

メインがかき氷だから、最後まで飽きずに食べることができます。

体が冷えた後は、コメダのホットコーヒーを飲むのもありですよね。

関連記事

[caption id="attachment_12043" align="alignnone" width="630"] キウイ&練乳・ソフト氷[/caption] キウイ&練乳・ソフト氷 […]

Follow Me

スポンサードリンク