今日はストロベリースイーツブッフェ2022です

スポンサードリンク

 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
横浜ベイシェラトンホテル[横浜]

ストロベリースイーツブッフェ2022
お1人様¥5500 土日祝¥5900
☑︎Strawberry Sweets Buffet
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

横浜ベイシェラトンホテルさんの
1月から始まった大人気メニュー

ストロベリースイーツブッフェ2022
でいちごスイーツ沢山食べてきたよ

スカイラウンジのベイ・ビューが
28階にあって横浜の街が一望できる

最高の景色を眺めながら食べるのは
甘いあまおうを使ったスイーツたち

真っ赤に熟したあまおうがふんだんに
使われたスイーツが食べ放題って最高

しかも席に座ったまま自分のスマホで
オーダーできるから安心なんだよね

あまおうのパフェ、ショートケーキ
ミルフィーユ、ムース、ロールケーキ

タルト、パンナコッタ、アイス、ゼリー
ソルベ、ピザ、マリトッツオなどなど

全種類制覇したいと思っていたけど
メニューが沢山あって食べられず

それくらいメニューも充実しているし
リピートしたくなる美味しさなんだよ

スイーツだけでなくパスタやスープ
ローストビーフ寿司など軽食もあるよ

人気のストロベリースイーツブッフェ
は3/31までの期間限定なので要チェック

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
[カフェ情報]
店名…横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ
スカイラウンジ ベイ・ビュー
場所…神奈川県横浜市西区北幸1-3-23 28F
電話…045-411-1188
時間…15:00~17:00(2時間制)
期間…2021年1月8日~3月31日
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeチャンネルも登録してね↓

↓テイクアウトできるカフェを記事から探したい人はこちら↓

↓好きなスイーツからカフェを探せます!↓

⁡  

スポンサードリンク