今日はシュトゥルーデルです

スポンサードリンク

人間の欲望って、キリがないほど奥が深いですよね。

新しいカフェに行って、新しいスイーツに出会う。

そこで満足すればいいのですが、そうはいかないんですよね。

さらに、もっともっと知りたい、食べたいって思ってしまうんですよね。

今日は、川崎にある『カフェ ニコ』さんのスイーツを紹介します。

カフェの雰囲気もオシャレでいいんですよね。

その辺りは、またカフェレポでいずれ紹介しますね。

いただいたスイーツは、アプフェル・シュトゥルーデルです。

オーストリアの家庭料理なのですね。

薄く延ばした生地にりんごを敷き詰めて巻いたものを焼いているんですよ。

生地も、りんごもしっとりとしていて、やさしい味でしたね。

オーストリアの冬の光景を思い描いてしまいました。

今度は昼間にでも伺おうと思います♪

*カフェ ニコの食べログ

スポンサードリンク