今日はベジランチです

スポンサードリンク

たまにはヘルシーメニューも紹介しておきます。

今日、紹介するのは横浜にある『レストラン&カフェ コア』さんです。

この日はランチで伺いました。オーダーしたのは、ランチメニューの畑のごはんです。

名前の通り、畑でとれた穀物、野菜をたっぷり使ったごはんなんですよ。

トマト、玉ねぎ、ピーマン、茄子、ズッキーニなどなど…。

これでもかというくらい、たくさんの野菜が使われているのです。

季節のお野菜は、やはりおいしいですね。

だから、お肉もお魚もないのに、お腹いっぱいになるんですよね。

ちなみに、この日のメインは、これまたお肉を使わない雑穀ハンバーグでした。

新鮮な野菜は、シンプルな調理法で十分おいしくいただけますね♪

スポンサードリンク