今日はホットアップルフレンチトーストです

スポンサードリンク

ホットアップルフレンチトースト

行きたいカフェが
イメージと違った。

旅先だとこれが
結構困るんだよね。

路頭に迷ってカフェ難民に
なることも少なくないから。

でも最近は考え方を変えて
そんなときこそ目的もなく
ふらふら歩くことにしてる。

ホットアップルフレンチトーストと紅茶

そうすると大抵はカフェに
たどり着くことができるんだ。

今回出会うことができたのは
天神橋筋にあるカフェなんだ。

ここはフレンチトースト専門店。
僕もフレンチトースト食べたよ。

せっかくだから季節ものがいい
からホットアップルにしてみた。

ホットアップルフレンチトーストと紅茶

これがアップルパイっぽいようで
ちょっとテイストが違うから面白い。

甘いリンゴとシャキシャキ食感。
でも生地はふわとろなんだよね。

パン全体に卵液が染み渡っていて
均一な柔らかさと滑らかさなんだ。

明日からまた東京postに戻ります。
あっ、関西カフェ終わりじゃないよ。

ホットアップルフレンチトースト ¥850
紅茶 ¥450

……… cafe info ………
店名…Cafe Fate
場所…大阪府大阪市北区本庄東1-6-16
電話…06-6377-7775
時間…10:00~20:00
休み…不定休

Follow Me

スポンサードリンク