今日は季節のフルーツサンドです

スポンサードリンク

昨日まで旅行をしていました。

京都のおいしいもの巡りをしてきましたよ。

まずは一軒目はこちら。

京都にある『市川屋珈琲』さんです。

平日なのにお店に入ったらすぐに満席状態でしたね。

やはり、インスタなどで取り上げられているからでしょうね。

みなさんのお目当てはこちらです。

季節のフルーツサンドです。

この日のフルーツはなんとメロンでした。

赤肉と青肉の二種類を使った、贅沢なサンドイッチです。

メロンも生クリームも甘すぎず、爽やかな口当たり。

スイーツというよりも、ランチとしていただける一品ですね。

すっきりとした味わいの珈琲を飲みながらいただきました。

これは女子がこぞって来るのがわかりますね。

Follow Me

スポンサードリンク