今日はノエルとサン・ニコラです

スポンサードリンク

ノエルとサン・ニコラ

大阪に来てカフェだけでなく
夜ごはんはグルメも食べたい。

そう思ってオススメの寿司屋に
足を運ぶも満席で断られちゃう。

さらにお目当てのシメパフェ屋も
営業時間なのにすでにクローズド。

泣きそうになって途方にくれたけど
僕はスイーツ男子だから諦めない。

必死で探して夜の大阪の街を歩きに
歩き回って夜スイーツを見つけたよ。

ゴールデン・アールグレイ

キレイなお姉さんやネオンがきらめく
堂島の街を目的地に向かって歩いた。

足が疲れて棒になった頃にようやく
たどり着いたのがポアールさん。

外の喧騒が嘘のように静かで
落ち着いたパティスリーなんだ。

本格的なパティスリーで食べた
クリスマスケーキが美味しかった。

ノエルとサン・ニコラ

クリスマスツリーのように
デコレーションされたノエル。

サンタさんが登場する絵本の
ワンシーンのようなサンニコラ。

どちらも極上のショコラを使用
した美味美麗なふたつのケーキ。

きっとここにも本物のサンタさん
がいるに違いないと確信したね。

ノエル ¥920
サン・ニコラ ¥700
ゴールデン・アールグレイ ¥700

……… cafe info ………
店名…POIRE de junesse
IG… @poire.jp 
場所…大阪府大阪市堂島1-2-13
電話…06-6344-1600
時間…月~金12:00~1:00 土12:00~23:00
休み…日・祝日

Follow Me

スポンサードリンク