今日は桃とクリームチーズとお花のワッフルです

スポンサードリンク

ワッフルとフロート

大阪に来たのならせっかくだから
京都にも足を伸ばそうとなった。

だから朝早く起きて電車で京都に。
その前に通天閣に立ち寄ったけどね。

京都は滞在時間が短かったので厳選
して数件のカフェとグルメだけにする。

そして朝一番に訪れたのがここ。
カフェ チェリッシュさんだった。

桃とクリームチーズとお花のワッフル

すでにお店はオープンしていたので
オシャレ女子たちで賑わってたなぁ。

たまたま窓際のいい席が空いてて
見事にゲットしてガッツリ撮影。

オッサン2人本気モードで超可愛い
スイーツとドリンク撮影してるよ。

我ながらここでは可笑しくなったなぁ。
本当お店がファンタジーな世界なんだ。

しかもメニューも超絶凝っていて
なおかつ映えて美味しいから凄い。

柚子檸檬とベリー 蝶のソーダフロートとマーメイド シャイニーラグーン フロート

軽く食べるつもりだったワッフルは
ガッツリ4個入りでもはや食事だった。

クリームチーズが入ってるから
スイーツより食事寄りだったね。

フロートがまたアーティスティック。
マーメイドはいるし蝶は飛んでるし。

色もキレイでずっと見ていたくなる。

オッサンズは頑張ったよ。

桃とクリームチーズとお花のワッフル ¥1500
柚子檸檬とベリー 蝶のソーダフロート ¥1200
マーメイド シャイニーラグーン フロート ¥1000

……… cafe info ………
店名…cafe Cherish
場所…京都府京都市中京区柳馬場二条下る等持寺町4-6
電話…075-211-5705
時間…11:00~19:00
休み…月~火曜

Follow Me

スポンサードリンク