今日は苺とカスタードのパイと森いちごケーキです

スポンサードリンク

ケーキ house ~森いちご~

せっかくなので昨日のコロニーさん
の他のスイーツも紹介しちゃおう。

だってどれもキレイなんだもん。
それにみんなでシェアしたしね。

ケーキ house ~森いちご~

全部いちごスイーツにしたんだけど
まれと君とこうすけさんが頼んだのは

苺とカスタードのパイとケーキ森いちご。
なんか絵本の世界のスイーツでいいなぁ。

紅富士~苺とカスタードのパイ~

お菓子の国とかがあったらきっとこんな
森いちごの家や紅富士があるんだろうな。

そんな幻想を抱かせてくれる夢のような
スイーツをコロニーさんでは食べられる。

紅富士~苺とカスタードのパイ~

森いちごのケーキは想像以上にさっぱり
としたケーキでビックリしちゃった。

また他のスイーツも食べてみたいなぁ。

突然の誘いにも関わらず二日間も
付き合ってくれたまれと君には
感謝してもし足りないくらいです。
まれと君ありがとうね。

紅富士~苺とカスタードのパイ~ ¥1480
ケーキ house ~森いちご~ ¥1280
天使の苺ミルク ¥780

……… cafe info ………
店名…COLONY by EQI
場所…大阪府大阪市中央区西心斎橋2-12-14
電話…06-6224-0061
時間…11:00~23:00
休み…無休

Follow Me

スポンサードリンク