今日はルビーチョコレートと苺トーストです

スポンサードリンク

ルビーチョコレートと苺トースト

いつもは新幹線で行く大阪に
今回は飛行機で行ってきた。

早朝の便で飛び立って大阪入り。
そして真っ先にここに来たんだ。

前泊してたし眠れなかったし
体もボーッと疲れてたけど

OSORA CAFEさんに入ったら
そんな疲れも吹っ飛んだんだ。

ルビーチョコレートと苺トーストと苺トースト

だってお店の人の対応がとっても
気持ちよくてステキだったから。

もちろん美味しいスイーツに
癒されたのもあるんだけどね。

朝スイーツはなんと苺トースト。
しかもルビーチョコレート付き。

あまおうと佐賀ほのかの上から
たっぷりかけたチョコレート。

クリームソーダ

真っ赤ないちごは甘酸っぱくて
瑞々しくてさわやかなんだよ。

ルビーチョコレートはいい感じに
酸味をコーティングしてくれる。

ルビーチョコレートのスイーツは
12/10~29までの期間限定だよ。

絶対美味しいと僕がオススメする
ので是非みんなも行ってみてね。

クリソー王ことこうすけさん
@910ksk911 と大阪ツアー。

ルビーチョコレートと苺トースト ¥1800
苺トースト ¥1400

……… cafe info ………
店名…OSORA CAFE
IG… @osoracafe 
場所…大阪府大阪市淀川区西中島3-18-8
電話…06-6301-8718
時間…9:30~19:00
休み…日・月曜

Follow Me

スポンサードリンク