今日はバーバパパドーナツです

スポンサードリンク

バーバパパドーナツ

子どもの頃見ていたアニメ。
好きなアニメってあるよね。

いろいろ大好きなのがあって
その中のひとつがバーバパパ。

物語とかはちゃんと覚えては
いないんだけど好きだったなぁ。

バーバパパドーナツ

だからクリスピーでドーナツが
発売されたのメッチャ嬉しいんだ。

バーバパパとバーバブラボーと
バーバズーの3人に会えるよ。

ピンクはストロベリーでパパ。
赤はアップルでバーバブラボー。
黄色はマンゴーでバーバズー。

バーバパパドーナツ

カラフルな色がまたキレイ。
顔も愛嬌あって可愛いんだ。

それぞれのフルーツを使った
果汁入りクリームが詰まってる。

ふわっとフルーツの香りがして
それがまたいい感じなんだよね。

バーバパパドーナツ

バーバパパとのコラボドーナツは
2/26から期間限定で発売してるよ。

みんなも可愛いバーバファミリー
に会いにクリスピーに行ってみて。

バーバパパ×ストロベリー ¥290
バーバブラボー×アップル ¥290
バーバズー×マンゴー ¥290

……… cafe info ………
店名… クリスピークリームドーナツ

Follow Me

きらッコノートさんで当ブログを紹介していただきました。

介護士さんにおすすめしたい全国グルメ特集

スポンサードリンク