今日はあまーいたまごのクレープ風です

スポンサードリンク

お料理って大好きな人たちと一緒に
食べるのがやっぱり楽しくていい。

美味しいものを美味しいと言ったり
それぞれが感じたことを共有できる。

そういう些細なことがお料理をさらに
美味しくするスパイスになる気がする。

3/21に渋谷にグランドオープンする
イタリアン『KAKUMARU TOKYO』。

土日祝のみ営業する間借りイタリアンは
予約限定でコース料理一本というやり方。

5000円のコースをみんなでいただいたよ。
どのお料理も美味しくて幸せだったなぁ。

デザートは自家製塩キャラメルのアイス
あまーいたまごのクレープ風だったよ。

黄色いまん丸のクレープが可愛いよね。
でも味は本格的でシメに相応しいかな。

キャラメルの香ばしさとほのかな塩気。
クレープは卵の風味がして美味しいよ。

お料理はソースが絶品でお皿がキレイ
になるまでペロペロ食べちゃったよ。

グラタンと鹿児島牛のローストが
僕は特に好きなメニューだったなぁ。

そうそう和の素材を使ってるから
四季が感じられるのも僕は好き。

予約はインスタのページからできる
からみんなもチェックしてみてね。

◆5000円のコース
・新じゃがと新玉ねぎのポタージュカカオ風味
・生で食べる佐渡寒鰤のぶり大根カルパッチョスタイル
・金柑と鶏むねの低温ロースト
・蟹味噌とブイヤベースのグラタン
・7種の春野菜ブレゼ生春巻き風
・柚子香る白子のペペロンチーノボッタルガがけ
・鹿児島牛のロースト ばふんうにのソース
・自家製塩キャラメルのアイスあまーいたまごのクレープ風

……… cafe info ………
店名…KAKUMARU TOKYO
場所…東京都渋谷区渋谷2-8-7
電話…03-3356-9585
時間…土日祝17:30~23:00
休み…月~金

Follow Me

↓好きなスイーツからカフェを探したい人はこちら↓

スポンサードリンク