今日はハッピーデーツグラノーラです

スポンサードリンク

今日は最近お気に入りのスイーツを紹介しちゃいます。

その名も『ハッピーデーツグラノーラ』

長い名前ですが、植物性の材料しか使っていないベジスイーツになります。

UHA味覚糖さん、すごいもの出しましたよね。

大手の企業でここまで徹底したベジスイーツ見たことないですね。

しかも…味もいい感じなのです。

デーツの自然の甘味がやさしくて、とがった砂糖の甘さがないのです。

大きさは手のひらサイズの小ささですが、ひとつ食べただけで甘いものを欲していた体も落ち着きます。

たまには、こんなスイーツもいいですよ。

コンビニやスーパーでも手に入ると思います。

ちなみに、奥にあるのは水と玄米だけで作った『GEN-MY』という酵素ドリンクです。

こっちは、好みが分かれるかなぁ。

度胸のある方は試してみてください♪

*ハッピーデーツのホームページ

*GEN-MYのホームページ

スポンサードリンク