今日はふわふわパンケーキサンド 「pand」です

スポンサードリンク

ふわふわパンケーキサンド 「pand」
10個入り ¥3980
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

京都に旅することができたら
行ってみたいカフェがある

そのひとつが京都山科にある
ライオンカフェさんなんだ

美味しそうなスイーツが沢山
あってどれもキレイなんだよね

パンケーキやパフェやケーキ
などなどどれも魅力的でいい

今はまだ行くことができないから
スイーツをお取り寄せしてみたよ

ふわふわパンケーキサンド 「pand」
10個入りで沢山入ってるのが嬉しい

種類はふたつで生チョコクリームと
プレミアム 生クリームが入ってるよ

これが冷蔵庫で2時間解凍するだけで
お店と同じ美味しさが味わえるんだ

パティシエさんが丁寧に焼いている
パンケーキはふわっふわっで柔らかい

ほとんど噛まなくていいんじゃないか
と思うほどの柔らかい食感なんだよね

パンケーキに挟まっているのは自家製
の生クリームと生チョコクリームだよ

京都産の小麦と卵を使っていて上品で
やさしいスイーツに仕上がってるんだ

ライオンカフェさんのオンラインストア
から購入できるのでチェックしてみてね

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[撮影のポイント]
・パンケーキの断面がわかるよう撮影
・2種類が入るよう斜めに配置する¥
・全体がはっきり写るようF値を設定(F8)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[ショップ情報]
店名…ライオンカフェ
HP…https://lioncafekyoto.stores.jp/
商品…ふわふわパンケーキサンド「pand」
価格…¥3980

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク