炭火焙煎珈琲 凛 コレド室町店アップしました

スポンサードリンク

カフェサイトに新しいカフェをアップしています。

今年新たに完成した日本橋の新名所、「コレド室町2」「コレド室町3」。

完成した当初は、正直そんなに興味がなかったんです。

というのも…あまり日本橋エリアはカフェで行きたいと思えるようなところがなかったのです。

『赤木屋珈琲』 『ぺしゃわーる』と行きたいカフェはすでに紹介していたのでもう良いかなと思っていました。

ところが…。

コレド室町は、調べてみると面白いお店がたくさん入っているんですよね。

今回紹介した『炭火焙煎珈琲 凛 コレド室町店』さんもそのひとつ。

是非、カフェレポもチェックしてみてくださいね。

slolab

日本橋がどんどん変わっていきますね。昔あった古い街並みが、近代的なビルがある光景へと入れ替わっています。その牽引ともなっ…

スポンサードリンク