今日はえんむすびです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
和芳庵[川越]

えんむすび ¥600
☑︎Matcha Macaroon
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

川越って昔ながらの蔵づくりの
建築物があってステキなんだよ

せっかくだからみんなで浴衣を
着てカフェ巡りしてきたんだ

やはり浴衣に合うのは和カフェ
歴史ある建物でお茶してきたよ

開店してすぐに訪れたから
お客さんも少なかったんだ

ハートのお皿に載っているのは
ハート型の抹茶のマカローヌ

抹茶の香りはしつつも苦味が
少ないから食べやすくていい

せっかくなので浴衣女子に
持ってもらって撮影したよ

ドリンクは苦味があって濃い味の
やぶきた煎茶をいただいたんだ

少し前に訪れたんだけどこの日は
浴衣でも汗かくほど暑かったなぁ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…狭山茶カフェ 和芳庵
場所…埼玉県川越市元町2-2-5 2F
電話…049-223-3210
時間…11:00~16:00
休み…無休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク