今日はパンプディングです

スポンサードリンク

昔、吉祥寺の街をよく歩いていました。

自転車でも行くことができる場所に住んでいた時期があったんです。

なので、当時は暇があると吉祥寺の街をぶらぶら歩いていましたね。

もちろん、散策するだけではなくて、カフェにも行っていました。

『くぐつ草』さんも、当時よく行っていたカフェです。

ここは当時から変わることなく、今も同じようにありますね。

そのことがうれしくもあり、懐かしくもありますね。

そんな懐かしさを味わいながらいただいたのは、パンプディングです。

はじめて食べたのですがおいしいですね。

パンの上にはリンゴのスライスものっていて一緒に焼いてあるんですよね。

生クリームとミカンものっていますが、甘さは控えめ。

むしろ、リンゴの酸っぱさが際立っていておいしいですね。

これは、くぐつ草さんの苦い珈琲に合う、大人のスイーツですね♪

さて、次回はまだ体験していないカレーを食べに伺おうと思います。

slolab

これはあくまで僕の持論ですが…。カフェというものは時代に左右されてはいけないと思うんです。今の時流には合っているけれども…

スポンサードリンク