今日はライオンのプリンです

スポンサードリンク

昔ながらの喫茶プリン

昔ながらの喫茶プリン

シンプルって素敵なこと。
だけどそれだけに難しい。

シンプルとは必要最低限であり
いらないものをそぎ落とすこと。

派手なスイーツも様々な飲み物も
華美な装飾やインテリアもなくす。

コーヒーン

コーヒーン

だからこそ純喫茶は静かに佇んで
時間と空間とコーヒーを楽しめる。

いつもよりも声のトーンを落として
静かに語り合いたくなる純喫茶店。

いただいたのはコーヒーとプリン。
じっくり味わい堪能してきたんだ。

コーヒーはしっかりとした味わいで
コクと強い酸味があるコーヒーだった。

コーヒーと昔ながらの喫茶プリン

コーヒーと昔ながらの喫茶プリン

プリンは昔ながらの懐かしいプリンだよ。
食感は固めでカラメルは少し苦味がある。

卵の風味がしっかりわかる美味しいプリン。
ゆっくり少しずつ味わいたくなるスイーツ。

ゆみこさん( @yummy_26m )との
名古屋カフェ巡りまだまだ続きますよ。

昔ながらの喫茶プリン ¥600
コーヒー ¥500

……… cafe info ………
店名…純喫茶ライオン[久屋大通駅]→map
場所…愛知県名古屋市東区泉1-14-23
電話…052-212-8710
IG… @kissalion3337 
休み…月曜・第2・4日曜

Follow Me

スポンサードリンク