今日は喫茶たまごサンドです

スポンサードリンク

喫茶たまごサンド

喫茶たまごサンド

不思議なことをしてみる。
こういうのも面白いよね。

はじめにスイーツを食べて
その後にランチを食べたよ。

時間配分を考えるとどうしても
この流れになっちゃうんだよね。

喫茶たまごサンド

喫茶たまごサンド

まずは外せないたまごサンド。
もうひとつは肉みそオムライス。

ぞうめしさんは肉みそが美味しい
ということなのでこの組み合わせ。

トマト肉みそのオムライスプレート

トマト肉みそのオムライスプレート

本当に肉みそが美味しくて堪らない。
甘辛い風味がパンにもご飯にも合う。

たまごサンドはふんわり厚焼き玉子
の味を締めるアクセントになってる。

オムライスはトマトソースと肉みその
二種がけソースのようになってるんだ。

トマト肉みそのオムライスプレート

トマト肉みそのオムライスプレート

酸味の効いたさっぱりトマトソースと
濃厚で甘みの聞いた肉みそが対極的。

これがまたクセになる味わいで
パクパク食べてしまう美味しさ。

ゆみこさん( @yummy_26m )と
一緒に名古屋カフェ巡りしてきました。

喫茶たまごサンド ¥780
トマト肉みそのオムライスプレート ¥1050

……… cafe info ………
店名…喫茶ゾウメシ[亀島]→map
場所…愛知県名古屋市西区菊井1-24-13
電話…052-565-0500
IG…@kissa_zoumeshi 
休み…火曜

Follow Me

スポンサードリンク