今日は菜の花とじゃがいものキッシュです

スポンサードリンク

本日のキッシュ

春の訪れを何で感じるか。
感じ方は人それぞれ。

色、音、風、花。
どれも間違いじゃない。

そこに加えたいのが
春の訪れを感じる味。

旬の食材が登場すると
季節が移っていくのを
ダイレクトに感じる。

菜の花が入ったキッシュ。
舌に感じる心地よい苦味。

春の野菜はどこか若々しい。
プレートも華やかな色合い。

でもまだ外に出ると寒いから
ここでは温かいスープにする。

スープもやっぱり野菜いっぱい
デトックススープなんだよ。

本日のキッシュと本日のスープ

テーブルの前には大きな本棚。
こういう喫茶店いいよね。

近くにあったら通って読書と
コーヒーを楽しむのになぁ。

もちろんこちらのカフェも
yumikoさんと伺いましたよ。
( @yummy_26m )

……… cafe info ………
✒︎ キッサ マシマロ[平針]→map
✒︎ 愛知県名古屋市天白区平針2-808
✒︎ 052-680-9648
☕︎ 本日のキッシュ
☕︎ 本日のスープ

応援クリックありがとうございます。

Follow Me

スポンサードリンク