今日は桃のプティルです

スポンサードリンク

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
cafe tento[千葉]

桃のプティル ¥1900
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

総武線に乗って千葉に行く
1時間以上の電車の旅である

初めて降りる新検見川駅で
目的のカフェにみんなで行く

やはり初めて訪れるカフェ
はドキドキ感が伴うんだ

予約をしていたけどすでに
開店前からお客さんが並ぶ

看板や壁、インテリアなど
店内は手が込んでて可愛い

愛情がたっぷり込もっている
のがわかるカフェなんだよね

オーダーしたのは桃のプティル
プティルは小さな幸せって意味

幸せが詰まったパフェには
たくさんの工夫が凝らしてる

桃とルビーチョコレートのケーキ
には紫蘇とローズのアクセント

桃は生桃だけでなくジャム、ソース
ギモーブ、ムース、コンポートなど

桃を丸ごと1個使用したパフェだよ
桃のプティルは8/15までで終了

その後はシャインマスカットだよ

cafe tentoさんは8/16以降は週3日
程度の営業に変更されるそうです

予約方法などはお店のページで
確認して行かれてみてくださいね

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

[カフェ情報]
店名…cafe tento
場所…千葉県千葉市花見川区花園1-7-15 2F
電話…043-307-1139
時間…11:00 13:00 15:00(予約制)
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

スポンサードリンク