今日はかぼちゃのプディングです

スポンサードリンク

時間を忘れてゆっくりしたくなります。

もう少しだけ愛媛県松山のカフェを紹介させてくださいね。

今日紹介するのは、道後温泉にある『レグレットカフェ』さんです。

温泉街にある素敵な古民家カフェなんですよ。

午前中から伺っておいしいスイーツを食べてしまいました。

いただいたのは、かぼちゃのプディングです。

このビジュアルすごいですよね。

思わず、実物見て「すごいですね!」と店員さんに声をかけてしまいましたよ。

お皿の上にドデンと鎮座しているプディングは、存在感ありますよね。

かぼちゃがたっぷり入っていて、あったかいプディングなんですよ。

そのプディングを覆うようにアイスが乗っているんです。

あったかいと冷たいを行き来するのが楽しくなるスイーツですよ。

スポンサードリンク