ラムレーズンのキャラメルプリン 谷中ボッサ

今日はキャラメルプリンです

スポンサードリンク

ラムレーズンのキャラメルプリン 谷中ボッサ

あぁ、またひとつ僕の大好きなカフェがなくなってしまいました。

谷中にある『谷中ボッサ』さんが閉店してしまいます。

まだライブ営業はあるようですが、喫茶営業は本日9月23日で終わってしまいました。

僕はなんとか昨日滑り込みで珈琲とスイーツをいただくことができたのですが…。

スポンサードリンク

谷中ボッサさんのファン、ご夫妻のお友達がひっきりなしに訪れていましたね。

改めてたくさんの人に愛されているカフェなんだなと感慨ひとしおでしたね。

この日いただいたのは、大好きな一品です。

これなんだかわかりますかね。

ケーキ型になっていますが、これプリンなんですよ。

ラムレーズンのキャラメルプリンをいただきました。

甘さの中に、ほろ苦さが混じったキャラメルプリン。

その上には、たっぷりのラムレーズンが乗っているのですよね。

大人だからこそおいしいと思えるスイーツではないかと思います。

谷中での営業は終了してしまいますが…。

今後は、長野県松本市に移転してカフェをされるとのことです。

きっと、松本にこのプリンを食べに行ってしまいますね。

slolab

ここに来るといつも思うのですが、時間の流れがゆるやかになるんですよね。「谷中ボッサ」は、ブラジル好きなご夫婦が営む小さな…

谷中・根津・千駄木カフェの最新記事8件

>カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェスイーツを紹介する「今日なに食べた?」

カフェが好きのスイーツ好きで毎日スイーツを紹介しています。年間365軒以上巡っていて、今まで巡ったカフェは2000件以上。東京を中心に全国のカフェを巡っています。取材希望やお仕事のご依頼などはお問い合わせフォームよりご連絡お願いします。

CTR IMG