今日はとよみつ姫のパフェです

スポンサードリンク

子どもの頃はいちじくって
そのまま剥いて食べるもの。

それ以外の食べ方なんて
存在しなかった。

だからいちじくのパフェが
あるなんて知ると無性に
食べたくなるのかもしれない。

しかも福岡のブランドいちじく
とよみつひめと聞いたらなおさら
期待が膨らんじゃうよね。

可愛い4つ切りのいちじくは
柔らかくて口の中で簡単に弾ける。

バニラアイスとチョコクッキーも
一緒に入っていて良いアクセント。

ジュースも合わせちゃった。
いちじくとヨーグルトのジュース。

ヨーグルトの酸味が足されると
いちじくの味が変わるから不思議。

というわけでまた福岡上陸です。

……… cafe info ………

✒︎ キャンベルアーリーラシック[天神]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区天神2-1-1
☕︎ とよみつひめのパフェ
☕︎ いちじくとヨーグルトのジュース

Follow Me

スポンサードリンク