今日はレモングラノーラパフェです

スポンサードリンク

すっかり福岡に来てから、夜に散歩しながらカフェを探すのが習慣になってしまいました。

晩ごはんを食べた後、おいしいスイーツ探しの旅に出るんです。

お目当てのカフェが閉まっていたので、あてもなく歩いていたら見つけちゃいました。

福岡にある『モカジャバカフェ パークサイド』さんに伺いました。

こちら、どうもハンバーガーがメインのカフェだったみたいです。

でもでもスイーツもおいしそうだったんですよ。

ケーキでも良かったのですが、やっぱりこっちですかね。

レモングラノーラパフェにしました。

パフェが常時5種類以上あるってすごいですよね。

お酒を飲んだ後の酔い覚ましにちょうどいいですね。

顔をしかめるほどのレモンのすっぱさが刺激的でいいです。

レモンとグラノーラとアイスでできたパフェ。

シンプルなパフェとはうらはらに、ソイラテは蓋を開けてビックリ。

かわいいスヌーピーが出てきました。

この辺りに住んだら、昼も夜もカフェに困らなそうって思ってしまいましたよ。

もう少しだけ福岡カフェの記事が続きます。

Follow Me

スポンサードリンク