今日はメロンパフェです

スポンサードリンク

 

福岡で行ってみたかった
大名のルーチェ フィオレ

パティシエが作る手作り
のスイーツがいただける

週末に行ったけどお客さん
が次から次へと来てたなぁ

窓際の明るい席でゆったり
スイーツを楽しんできた

メロンパフェはグラスの上に
大きな青肉メロンが乗ってる

白ワインジュレ、ジェラート
ヨーグルトムースも入ってるよ

メロンのクッキーと一緒に
動物クッキーも乗せてみた

くま、ねこ、うさぎの3種類
あるから全員集めてみたよ

さっぱりとしたテイストの
パフェで後味もすっきり

1人で2つくらい食べられそう
と思ってしまうパフェだなぁ⁡

お店は予約とお取り置きが
できるから予約がオススメ

・メロンパフェ ¥1800
・動物クッキー ¥33
☑︎ Melon Parfait⁡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

luce fiore ルーチェ フィオレ
住所…福岡県福岡市中央区大名1-10-16
ラガッツア大名 1F
時間…11:00~24:00
WiFi…WIFIあり / 電源なし
アクセス…赤坂駅 2番出口 徒歩3分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも桃のタルトを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

 

スポンサードリンク