今日は白桃のゼリーレアチーズタルトです

スポンサードリンク

 

久しぶりに福岡に来たから
カフェ巡りたっぷりしてきた

⁡当初の予定では桃スイーツを
巡る予定が1軒目から挫折する

⁡どうしようと探していたら
見つけたのが大名のカフェ

はじめ空いてたけど帰る頃
には満席になっていたなぁ

⁡ショーケースから選んだのは
白桃のゼリーレアチーズタルト

⁡透明なゼリーの中に白桃が
たっぷり入っていて美味しい

レアチーズもほど良い酸味が
あってタルトもサクサクだった

⁡白桃のタルトとバスクチーズ
ケーキも美味しそうだったなぁ

⁡ちなみにこの日は福岡の気温が
35度で日差しが痛かったなぁ

⁡白桃のゼリーレアチーズタルト ¥880
☑︎ Peach Tart

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

We ARE READY
住所…福岡県福岡市大名1-11-15
小谷ビル 1-A
時間…11:00~19:00
WiFi…WIFIなし / 電源なし
アクセス…赤坂駅 5番出口 徒歩5分
休み…不定休

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

↓インスタで最新のスイーツ情報チェック↓

Follow Me

↓YouTubeでも桃のタルトを紹介しています↓

↓TikTokで動画もアップしています↓

↓LINE VOOMでも動画アップしています↓

 

スポンサードリンク