今日はあまおうパフェ クィーンです

スポンサードリンク

今回の福岡カフェで一番食べたかったのは、これですかね。

博多駅直結の駅ビルに入っているお店です。

博多にある『キャンベル・アーリー』さんに伺いました。

予想はしていたのですが…。

平日でも激混みでしたね。

15人くらい並んでいたかなぁ。

流れが早くて思ったより早く席に着くことができました。

どうやら白苺が人気で売り切れていたみたいですね。

でも、僕はこっちの方が食べたかったです。

あまおうパフェ クィーンを注文しました。

いやぁ、これすごすぎますね。

侮っていましたよ。

あまりの大きさに怯んでしまいました。

なんと、博多あまおうを1パック使ってるんですよ。

完熟したあまおうが上にも下にも惜しげもなく使われているんです。

甘いいちごは、そのまま食べても美味しいんですよ。

グラスの中には、自家製あまおうアイス、生クリーム、スポンジが入っているんです。

食べても食べてもなくならない。

感覚としては、一人でホールケーキ食べている感じですかね。

ここは食事抜きで来るのがいいですね。

他のデザートも食べてみたいなぁ。

Follow Me

スポンサードリンク