今日は季節のフルーツパフェです

スポンサードリンク

福岡またオフ会を開催してきました。

みんなでおいしいスイーツを食べてきました。

伺ったのは、薬院にある『ミック コメルシー』さんです。

人気のあるお店で座席数も少ないのですが…。

たまたまテーブル席が空いていてすぐに座ることができました。

パティスリーなのでケーキもあるのですが、全員一致で季節のフルーツパフェにしました。

この日はいちごのパフェでしたよ。

3つ並べると壮観ですよね。

グラスがまたオシャレですよね。

こちらのパフェは大人仕様で、ソルベにリキュールが入っているんです。

お腹いっぱいでも、これならペロリと食べられてしまいますよ。

夜遅い時間までお付き合いいただきありがとうございます。

………   cafe info   ………

✒︎ ミック コメルシー[薬院]→map
✒︎ 福岡県福岡市中央区薬院1-14-18
☕︎  季節のフルーツパフェ

Follow Me

スポンサードリンク