今日はリンゴと洋ナシのパフェです

スポンサードリンク

歴史ある建物ってどうして
こんなにも趣があるんだろう。

明治に建てられた私邸を改装して
つくられたナガヤマレストは
レトロだけどモダンな空間。

カフェ以外の空間も見学できて
それも楽しかったりしちゃう。

若い子たちは館内で撮影会を
していて微笑ましかったよ。

カフェではみんながソーダを
頼んでいる中で僕だけパフェと
ブレンドコーヒーにしちゃった。

パフェはもはやソフトクリーム
ではないんですかと聞きたく
なってしまうほどてんこ盛り。

それなのにパクパク食べられて
しまうほど爽やかで美味しい。

グラスの中にはリンゴと洋ナシの
コンポートがあったりキャラメルの
ムースなんかも入ってるんだ。

甘味と苦味と酸味も楽しめる。
シェアしても満足できるかも。

今度はランチ食べに来たいなぁ。

……… cafe info ………

✒︎ ナガヤマ レスト[バスセンター前]→map
✒︎ 北海道札幌市中央区北2条東6丁目2
☕︎ リンゴと洋ナシのパフェ
☕︎ ナガヤマブレンド

Follow Me

スポンサードリンク